2017年05月10日

俳優・野間口徹の妻の手紙

【俳優・野間口徹の妻の手紙】

「桃色つるべ」にゲスト出演した

人気実力派俳優、野間口徹、43歳の奥さんの手紙が素晴らしかったのでシェアします。

SPの公安警察官役やクライシスの爆弾処理役は、なかなか印象深くてスゴいですよねえ

野間口さんは35歳までアルバイトしていたらしい。

それと、

僕を支えてくれている彼女に心から感謝します。ありがとうございます。


(本文)

徹さんへ

徹さん毎日お仕事お疲れ様です。私も突然の手紙で、さらに緊張させてしまったかな。ごめんなさい。


徹さんと出会って18年、結婚して11年。今では、かわいい子供たちが3人もいますね。みんなパパが大好きです。結婚して子供ができてからも、なかなか役者の仕事だけでは食べて行けず、早朝のアルバイトや日雇いのバイトを掛け持ちしながら、家庭を守ってくれましたね。


その後少しずつCMやドラマのお仕事が入ってきて、「やったー!」と喜んでも、カレンダーに書き込んである仕事の少ないのを見ると、「バイトをもっと増やそうかなぁ」と悩んでいたの覚えています。


私や子供たちのことを考えてずっと悩んでいるパパを見たくなかったのかもしれません。

ある日、私は「もう役者の収入だけで大丈夫だよ」と伝えました。言われた徹さんはとても不安だったと思いますが、そうでも言わないと、ずっとアルバイトしそうだったので(笑)


徹さん、私は付き合ってから今まで、一度も、辛いなと思った事はありません。

どんなに忙しい時でも、私の話を聞いてくれたり、子供たちと遊んでくれたり、本当に感謝しています。ありがとう。


もう、アルバイトの事は考えないでね(笑)

その時は、私にも色々と頑張らせてくださいね。

頼りない私ですが、これからもよろしくお願いします。

そして、これからも家族仲良くいきましょうね。

妻・千鶴より

posted by Alex at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

新会社設立しました!!

これまでプロコーチとして活動してまいりましたが、みなさまに応援いただきまして会社を設立しましたことをお知らせします。
会社名は、”Creation new value" です。

私は、この会社で、
人に価値を与えて成功させます。
人に価値を与えて、もっともっと成長させて、もっともっと自由に導くお手伝いをしていきます。
たくさんの好き、嬉しい、楽しい、未来価値を創造してカッコいい素敵な大人がいっぱいのイジメや自殺のない社会にしてきます。

これからも応援よろしくお願いします。


最後に、この素晴らしい社名を考えていただいた
名前専門家きよみん こと鎌田起世美様に感謝いたします。
名前とおりの素晴らしい会社にします。

平成29年4月17日
Creation new value
アレックスこと高野浩治



posted by Alex at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

アクセスバーズの体験会を開催!

いよいよ明日です(^O^)/
大人気のアクセスバーズが体験できます!

アクセスバーズRとは!
脳の最適化、断捨離とも言われているもので、頭部32ポイントを指先でただタッチしていくだけのとてもシンプルなテクニックです。20年以上前にアメリカで、創始者ギャリー・ダグラスが始めました。

個人個人でいろいろな変化があります。タッチすることで今までに埋め込まれた不要な情報が削除されます。記憶が消えるのではなく不要となったネガティブな感情が消えます。

私は頭がすごくスッキリして、3回以上受けたころには、不快や嫌な感情がなくなり、やりたいことを考えると、ものすごくワクワクそしてニヤニヤしてきて、たのしくなってきました。

皆さんにも、ぜひ体験していただきたいと思います。
本町ヒーリングカフェ会場でお待ちしています!8BC9D001-EA6E-4CBD-8F48-9BFBD723173C.jpg
posted by Alex at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

2015年09月23日のつぶやき


posted by Alex at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

2015年09月22日のつぶやき


posted by Alex at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

2015年09月21日のつぶやき


posted by Alex at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

2015年09月20日のつぶやき


posted by Alex at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

2015年09月19日のつぶやき


posted by Alex at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

2015年09月18日のつぶやき


posted by Alex at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

2015年09月17日のつぶやき


posted by Alex at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする